2017年05月12日

ベッキー騒動時には段ボール箱に入って事務所に出入りしていた

ベッキー騒動時には段ボール箱に入って事務所に出入りしていた


sih*****さん 2017/05/11 22:56


ダンボールに入らないといけなかった人がまたテレビにでてるって…



六文銭を握りこぶしさん 2017/05/12 16:55


そんなこと言って、
ベッキーちゃんみたいな天使に生まれ変わったら
人生変わっちゃいますよ(^。^)



ado*****さん 2017/05/12 17:40


ダンボール芸人



名無しさん 2017/05/12 18:50


待たせたな



u*******さん 2017/05/11 22:50


最近調子に乗りすぎです。舌の根も乾かんうちに。



sho*****さん 2017/05/12 13:14


casさんは、一回の失敗すら許さないって子どもに教育してるんでしょうか?



kmf*****さん 2017/05/12 14:46


ん?
まだ粘着してんの?
気持ち悪いねぇ。



gu*****さん 2017/05/12 15:49


>子供に悪影響だろ
こういうこという人って大抵子どもなんていない。結婚もしてない。
って思ってしまう。



mip*****さん 2017/05/11 23:00


ベッキーはやっぱり好きになれん



igi*****さん 2017/05/12 18:37


批判多いけど私は前のイイ子ちゃんベッキーより
騒動後の吹っきった今のベッキーの方が魅力的に感じる。
人それぞれよw



mom*****さん 2017/05/12 19:15


igiさん、、
以前のベッキーはもっと態度が横柄だった様に私の目には映ったけどね。
言葉遣いも横着で。やはり外人だから、という気持ちで観ていた所が
あったかなぁと思っていたが性格だよね。やはり好きにはなれない。



kin*****さん 2017/05/12 19:21


好きになれない事にこれだけ共感があるのに
なんでここのコメント欄は溢れるんだろ?



mom*****さん 2017/05/11 23:11


そのままダンボールに入ってればいいのに。



mom*****さん 2017/05/12 13:49


ruiさん、、
今は数日前から予告編が有って完全に嫌いな人が出る時は観ないし
普段観ない番組でも好きな人が出れば観るし、
その番組のMCが面白いと見続けるという事も有ります。



(;´д`)さん 2017/05/12 15:25


ベッキーでボッキーするひといるの?



IZAMさん 2017/05/12 17:50


ベッキーでボッキーしたワッキーさんとウィッキーさん。



sei*****さん 2017/05/11 23:04


1度なくした信頼はもどらないよ。
何言ってもひびかないし、見たくもない



kj1*****さん 2017/05/12 17:24


yya*****

自分のこと言わなくてもお前がまともじゃないこと分かってるから!



yya*****さん 2017/05/12 18:31


その通りだ
俺もお前も異常人格者
社会不適合者



kj1*****さん 2017/05/12 18:49


別に犯罪犯してないんだから
社会不適合者ではないかも
ちゃんと働いて税金も払ってるし
偉いんじゃね!



han*****さん 2017/05/11 23:06


自業自得ではないでしょうか。
嘘の会見をして皆さんを欺いた罪は重いと思います。箱に隠れて事務所出入り出来た事を感謝すべきだと思います。



gu*****さん 2017/05/12 14:15


会見の内容をすべてベッキー一人のせいだと思ってんの?笑
事務所承諾もと、『そういうことにした』のでしょう。そりゃ嘘の会見はいけなかったけど、事務所にも責任があるからこそ、今も彼女をバックアップしてるんだよ。

なにより、彼女はちゃんと「詰めていただいて」=事務所はそこまでしてくれた、と言ってるじゃん。
ちゃんと言葉を読み取らず(取れず?)、そんなとこまであげ足とるとかもう単なるクレーマーだよ。



**************さん 2017/05/12 17:23


>嘘の会見をして皆さんを欺いた罪は重い

いや、あの会見で欺かれたのかもしれんけど、少なくとも一般人はそれでなにか損害を被ったりはしてないよね?

何の罪???www

彼女が詫びるのは川谷の前妻と直接迷惑をかけた仕事絡みの関係者であって、それ以外はただの野次馬。

野次馬を欺く罪ってどんな罪なの??www



ppppppppppppppppさん 2017/05/12 19:03


そうまでして事務所行くの?スカイプで十分じゃん。スタッフはベッキーを運ぶ重労働までやらされてたのか。気の毒〜。



hfx*****さん 2017/05/11 23:09


ベッキーが出ているだけで
まだまだ不快になる!



**************さん 2017/05/12 17:32


>大人の世界はそんなに甘い世界じゃない。
家庭持って
子供いて、もし自分が同じ立場でも
同じ事言えるんだろうな?

だからさ、川谷も前妻と離婚して、前妻とベッキーも話したんだろ。で、こうやってテレビに出るくらいに仕事の関係者との間柄も修復されてる。
大人の世界の倫理で片が付いてるだろうが。どう見ても。

当人同士で決着したことに、一介の野次馬が「許せない」言ってるから狭量だっつってんだよwww

>擁護してる奴は
ベッキーの事務所関係者か不倫推奨派か身内の奴か?

滑稽にも程があるねw
個人的見解として嫌悪感があるとかいうのは自由だがね

何が「同じ立場なら〜」だよw
同じ立場なら尚更「終了」だよ、全部片付いてるんだから。



zsd*****さん 2017/05/12 18:19


>何が「同じ立場なら〜」だよw
同じ立場なら尚更「終了」だよ、全部片付いてるんだから。

なるほどねー。



hom*****さん 2017/05/12 18:24


犯罪=構成要件に該当し違法かつ有責な行為
構成要件=刑法各論や特別刑法に規定された行為類型
違法性=上記法律に違反しているか
有責性=上記行為が自由な意思によるものか

よって、不倫≠犯罪となる。
尚、姦通罪が適用されている世界ではこの限りではない。



edf*****さん 2017/05/11 23:14


これで同情買ってるつもり?話題にも成らんだろ



on6*****さん 2017/05/12 11:02


川谷ゲス男は?



max*****さん 2017/05/12 13:38


同情は買うものではなく、してもらうもの!
それに今回は、同情を誘ったとしても、買ってはいません。
本当は、笑わせたかっただけで、悪意はないでしょうね♪



**************さん 2017/05/12 17:34


>話題にも成らんだろ

おまえヤフーニュース初めて見たのか?www
ベッキーがテレビ出るでも、なんかに起用されるとかでも、なんかアクションあるたびにニュースになってるだろうがwww

ニュースになる=話題になる、ってことだよwww



C.. K...さん 2017/05/11 22:50


それだけ 小っ恥ずかしい事をしたのだから しょうがない... 。
しかも今になって何故そんな話をするのか、何かの意図を感じてしまう。



pfp*****さん 2017/05/12 03:54


放送作家が脚色しようと、収録後に事務所のチェックが入り、どこを使って欲しいかNGかで編集されるの知らないのかよ、ボケって言ってる奴。



com*****さん 2017/05/12 10:23


別に意図なんてないと思いますが。
マスコミに釣られすぎですね。



kam*****さん 2017/05/12 15:44


>pfp*****
典型的な「自分の知識=世間の常識」と思ってる人だね。
あなたが業界人でなければ、なんでそんなことを一般人が知ってなきゃいかんのよ。テレビでタレントが話してることの受け売りかい?



cozyさん 2017/05/11 22:47


お荷物だったのか…



nev*****さん 2017/05/12 14:30


使われた段ボールが可哀想。



nas*****さん 2017/05/12 15:59


粗大ごみ。。。



sea*****さん 2017/05/12 17:12


ゴミの分別はしろよ。


posted by わきがクリーム at 19:26| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

使い始めから劇的な変化は難しいので継続していきましょう

ラポマインの使い始めはやはり、役立った感をあまり感じない人や、わきがの臭いがぶり返してきたと感じる人が多いようです。

ラポマインを開封し、使用開始した当初は朝昼晩の3回活用を推奨します。

さらに、使い始めから劇的なわきが消臭効き目を望むのは難しいようです。

使いやすくて無臭で一度の量が何時でも一定に使えるプッシュタイプ。それなので気に入りました。ただ、長い間放置していると徐々にニオイが復活する気がしました。使う頻度を増やして試してみようと思います。

どの程度が自分に適量なのかまだ分からないのでわきが撃退作用は何とも言えません。でも悪くないのでしばらくラポマインを続けてみたいと思っています。

臭いが他の方より強いのかもしれませんが、感動的な効き目はまだ感じません。

もうちょっと続けてみます。婚礼があったため、ノースリーブ&ボレロを着たところ、汗を抑えてくれずニオイがとっても気になりました。
信じていただけに残念でした。使い始めて3日目だったので過度の期待だったとおもいます。それでもうちょっと使い続けて効果が出るかをみてみたいと思います。

わきがにラポマインの詳細はコチラです
posted by わきがクリーム at 11:39| Comment(0) | ラポマインの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

体臭のことアンモニアや脂臭の評価は?

体臭のことアンモニアや脂臭の評価は?
20代であっても、チェックリストに該当項目が多い人は早く対処するに越したことはありません
摂取しすぎると悪玉菌がアンモニアや硫化水素を作り出すため、これも臭いの原因となります
今回の記事をご覧になった方には、五味先生の以下の書籍を強くオススメします! ビジネスマンとしての体臭のエチケットをとてもわかりやすく解説してくださったんです
驚くことに、貧血になると酸っぱいような体臭がすることがあります
皮脂腺の多い場所でも特に、耳の後ろ・首筋・頭・脇などは強いニオイを発生させます
皮脂に含まれる9-ヘキサデセン酸が過酸化脂質によって酸化分解されることで、「ノネナール」という加齢臭独特のニオイ成分を生成させます
汗をかいて汚れがつくと菌が増殖しやすくなり、時間とともにアミノ酸などが分解されて体臭が発生します
緊張やストレスを感じたとき、辛い物を食べたときなどにも汗が出ます
昔は「嗅診」といってニオイで病気を診断していたこともあるそうです
それが血流にのって表皮まで送られると、汗とともに体臭となって出てしまいますというわけです
ストレスは暴飲暴食のもとになりますし、入浴をしても乳酸がとれにくくなったりと、直接的にも間接的にも体臭に悪影響を及ぼします
キレイになるためにやっているダイエットが体臭を引き起こすなんて、ちょっと残念ですが、運動を取りいれたダイエット法を選ぶことでニオイは防げるんですね
韓国人はキムチのようなにおいがするし、インド人はスパイスのような体臭があると感じたことがある方もいるのではないでしょうか
それまでと違う体臭を強く感じるようになったら医師に相談しましょう
posted by わきがクリーム at 14:59| 体臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする